人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ。追記



前回のお知らせの追記です。




お知らせ。追記_e0228408_1662265.jpg






先日TVで放送された so-ko / Islandways プロデュースのお家、


YouTubeにUPしましたのでいつでも閲覧できるようになりました!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



http://www.youtube.com/watch?v=r91XmDu6bZY






放送日に見逃してしまった方、是非一度ご覧になってみて下さい。





暮らしに対しての価値観が、すこしだけ変わるかもしれません。




Itoiの醜態に、すこしだけ笑えるかもしれません。





今度の休み、お店覗きに行ってみようかな。 






そんな気持ちになって頂けたら幸いです。





どうぞ宜しくお願い致します。











あ、あと昨日不在だったのですが




お知らせ。追記_e0228408_1913734.jpg





差し入れありがとうございます!!!!!




基本甘いのが得意ではないItoiですが、これはペロリといけました





みなさんも是非!ローソンのやつらしいです(ざっくりですいません・・・)







明日も笑顔でお待ちしております。お時間ある方は是非お立ち寄り下さい。











so-ko








Itoi
by so-ko_ooita | 2013-06-06 19:32