人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ。



ブログ更新が滞った上に、今日はバタバタな雑記ですいません。





台風来てますね。台風近づいてる中弾丸で福岡に展示会に行って来ました。






今後のso-koの発展に向けて今試行錯誤中・・・・なのです

ますます楽しい空間にする為に頑張ってますので、是非期待してお待ちを。






そしてそして




バタバタ。_e0228408_1853116.jpg






大物が入荷しました。






バタバタ紹介するのは勿体無いので、しっかりと満足いくディスプレイをしてからブログにも載せようかと。






すごくすごーくかっこよかったので、こちらも是非期待してお待ちくださいませ。








明日は九州直撃の予報ですがso-koは元気に営業しております。



宜しくお願い致します。















so-ko

















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-06-20 18:57