人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知です





こんばんは。更新がだいぶ遅くなってしまいました。




今日はオープンからクローズの19時までお客様のいない時間が無いという、非常に賑やかな1日でした。




時間が経つのを忘れるって、幸せなことですね。



笑って笑って笑い転げた1日でしたが、今日が日曜日で安心しました。
(Itoiの笑い声がデカすぎて平日だと隣の工務店の人に迷惑かけちゃう為。笑) 





ご来店頂いた皆様、本当に有難うございました。



そんなこんなで今日はブログのネタを考える猶予もなく、ネタ用の写真も無い有様・・・





告知です_e0228408_20493155.jpg




最後のお客様を見送った時にバタバタ撮った夕焼け。日が落ちるのが遅くなりましたね








プチ告知ですが、matsui housing が Facebook はじめました。




素敵な情報発信していきますので、ぜひぜひチェックして頂けたらと思います。



明日からまた1週間、頑張っていきましょう!

お休みで予定が無い方は、足を伸ばして覗きにいらしてください。お待ちしております。












so-ko
















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-07-07 21:00