人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WN sofa tooth


WN sofa tooth_e0228408_180587.jpg




SWITCHから新作ソファーの入荷です。Itoi大絶賛です。


場所を取り過ぎない程好い大きさの2人掛け。



リビングの主役だからこそ、こんなパンチのきいた柄をオススメしたくもなります。





WN sofa tooth_e0228408_20524367.jpg



名前の由来であるtooth(ツゥース)とは、歯の事です。



猟犬の牙に見えることから、ハウンドツゥースと呼ばれる柄になります。

日本では鳥が飛んでる姿に見えることから千鳥格子と呼ばれることが多いので、こちらは聞いたことがあるかもしれませんね。




リビングが地味にまとまりすぎてて飽き飽きしてた・・・そんな方は必見です。




WN sofa tooth_e0228408_2056373.jpg




冬に引越しする予定なんですが、このままだと僕はコレを注文します。そんくらい気に入っちゃいました。

超個人的な話でどうでも良かったですね。すみません



部屋がワクワクする空間。笑顔をいっぱい運んできてくれそうな、そんなソファーな気がします

妄想族です


WN sofa tooth ¥63,000-(tax in)











あ、






WN sofa tooth_e0228408_2113379.jpg




昨日に引き続き告知ですが、matsui haousing のHPがリニューアルしました!


以前にも増して見やすく、且つ洒落た雰囲気に仕上がってます。

そして随時皆様に刺激を与えれるよう更新していきますので、ちょこちょこ覗いて頂けたら幸いです。













WN sofa tooth_e0228408_2175144.jpg





明日7/9(火)は店休日のためお休みとなります。お間違えのない様宜しくお願い致します。











so-ko









Itoi
by so-ko_ooita | 2013-07-08 21:11