人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち。




こんにちは。


2日連続雨・・・・・と思いきやカラッと晴れてくれましたね。


天パなので湿気が多い日は髪の毛が言うことを聞いてくれません。


意気揚々と帽子を被ってきたのに晴れてしまってはただ蒸し暑いだけです


今日も全力で汗かいてます。Itoiです。




さてさて今日はなにやらタイトルがだいぶ壮大ですね。


中身は全く伴っておりませんのであしからず。




旅立ち。_e0228408_17244539.jpg



so-koのこの部分の壁、何を飾ってたか覚えてないでしょうか?

足を運んで頂いている方は思い浮かぶと思うのですが



旅立ち。_e0228408_17264820.jpg



コイツがいたんです。存在感たっぷりのバスサイン。

ロールの原型のままディスプレイしていたので来店される方もよく立ち止まって見てくれていたのですが


今日ついに旅立ちの日を迎えました。


店頭ではなくHPからお問い合わせを頂き、ご購入となったのですが


いやはや恐縮です。素直に嬉しいのですが、全国各地の色んな方に見ていただいてるんだな~と


気を引き締められます。



目に見えない商品のお引渡しとなると感謝の想いをなかなか伝えれないですからね。

精一杯の気持ちを込めて梱包してクロネコの兄ちゃんにバトンタッチしました。


あのバスサインがこれからどうディスプレイされるか楽しみでならないです






・・・・というような内容でした。笑


あまりつまらないことばかり書きすぎて僕が旅立ちを迎えてしまわないように気をつけます。


みなさんも是非HPのトップから商品を閲覧できますので、お時間ある方は覗いてみてくださいね。






旅立ち。_e0228408_18221122.jpg



明日8/6(火)は店休日の為お休みとなっております。お間違えの無い様宜しくお願い致します。













so-ko











Itoi
by so-ko_ooita | 2013-08-05 18:24