人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFのどうでも良い話。



こんばんは。



いつも商品紹介だとつまらないので、たまにはみちくさの意味で違うネタでも。



といっても僕のオフの話なので、期待なんぞせずにさらさらっと読んで頂ければ。



OFFのどうでも良い話。_e0228408_19583581.jpg



連日続く猛暑日のためなかなか外出が億劫になる方も多いかもしれませんが、


この晴天だからこそ!楽しめる場所があります。


大分県豊後高田市にある、通称長崎鼻と呼ばれる所に行ってきました。


あたり一面ひまわり畑。その奥には青い海。そして青い空。たまりません



OFFのどうでも良い話。_e0228408_2024692.jpg


※このどこかにItoiがいます。





・・・・・・嘘です、すみません。


少し時期が早かったのかな?なかにはまだこれから咲きはじめる畑もたくさんあるようでした


OFFのどうでも良い話。_e0228408_206749.jpg



びっくりするくらい海も青々としていて、本当にリフレッシュできました。


キャンプ場が併設してますので、まだまだこれから夏を楽しみたい方はうってつけですね。


とにかく汗はとまりませんが、それ以上に自然を満喫できる充実感がありますよ~







そんな感じでした。読んで頂きありがとうございます。

他にもオススメスポットあれば是非店頭で教えてくださいね。



OFFのどうでも良い話。_e0228408_20105525.jpg



明日22日(木)は通常営業ですが、Itoiは展示会の為不在です。

代わりを務めるスーパーサブがおりますので、安心して遊びにいらしてください。















so-ko

















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-08-21 20:14