人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観察日記 part8(まさかの展開)




こんばんは!



いや~朝から久しぶりにザーッと降っていましたが、そんな雨をよそに今日はたくさん笑いました。


ご来店ありがとうございます!



楽しいです。僕だけ楽しんでるなんてことは無いと思いますが、


みなさんが時間を忘れて長居するような空間であれば喜ばしいですね。








さてさて、緊急の観察日記です。しばらく上げる気は無かったのですが、


朝の水遣りで大変なことに気付いたのです。


そして来店に恵まれ業務に追われ気付けば辺りは暗くなっており、今回画像が見にくいですがご了承くださいませ。






※内容は凄まじくどうでもいい話です。あしからず・・・





観察日記 part8(まさかの展開)_e0228408_20501640.jpg



パッと見は相変わらずです。

ただ伸び散らかしすぎていたので、全体的にややカットしました。


床に着いてしまっている葉は照り返しで傷んでいたので




そ ん な こ と よ り 。


観察日記 part8(まさかの展開)_e0228408_2052357.jpg



朝は直立していたコイツ。うーん、どこから見ても野いちごですね!


違いますね。キノコです。


観察日記 part8(まさかの展開)_e0228408_20534370.jpg



こっちにも!一体どういうことでしょうか・・・・


これはもう僕の育てるセンスうんぬんの話ではございません。


ひっこぬくのもなんだか罰があたりそうな気がしてためらってます。笑


明日朝イチで社員総出のミーティングを開こうと思います・・・




・・・終わりです・・・くだらなくてすみません・・・






観察日記 part8(まさかの展開)_e0228408_2059291.jpg


今日は過ごしやすい一日でしたが、明日からまた暑くなるそうです。

くれぐれも体調管理にはご注意を。明日も元気に営業しております。












so-ko













Itoi
by so-ko_ooita | 2013-08-25 21:01