人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタですみません




こんにちは!


今日も弾丸で福岡にいってきたのでブログ更新がバタバタとなってしまい申し訳ございません。



今日も良いカンジのアイテムを見つける事が出来たので、秋の企画にさらにさらに気合いが入りました。



せっかくなので1枚くらいアイテムの画像を載せたいと思います。



バタバタですみません_e0228408_1939033.jpg



じゃん!

かなり良くないですかこれ。ボリュームがかなりありますし、もう野菜が多くて麺までたどり着くのがやっとこさやっとこさ




すみません。これは僕の大好物山田のPAのちゃんぽんです





バタバタですみません_e0228408_19403625.jpg



こ、これは・・・・・!


早く10月になってほしいものですね。みなさんに提案できるのが楽しみで仕方ないです。
















バタバタですみません_e0228408_19422968.jpg


結局台風はどうなっちゃったのでしょうか??

天気は気にせず明日も通常営業です!笑顔でお待ちしておりますので、お時間ある方はゼヒ。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。













so-ko

















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-08-30 19:44