人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー頂きました!



こんにちは。


9月も中旬にさしかかろうというのに、まさかまさかの夏日に逆戻りですね。

店内と外の気温差が非常に億劫です。

カーディガンなんてただ持ってきただけでそのまま裏に置きっぱなしです。
この暑さで着てたらたまったもんじゃないですよね。。。


こんな中仕事終わりにビール飲みに行ける方は幸せですね!




オーダー頂きました!_e0228408_16321785.jpg


スイッチボックスのオーダー頂きました!

今回は4つ依頼があり、型は3種類ですね

2連のスイッチボックス×2、スイッチ・コンセントボックス、コンセントボックス。


4つとも塗装無しで統一しました。無機質でカッコイイですね



オーダー頂きました!_e0228408_17472741.jpg


TVでの宣伝効果はもちろんですが、今年お家を建てようと考えている方が多いからでしょうか?

オーダー含め家具インテリアの相談も多く頂けております。ありがとうございます

タイムリーな人はもちろん、今後お家を建てたい、マンションを購入する予定という方は是非御相談下さい。

家具や照明のコーディネート等も承っております。


お家を建てたい方はコチラを覗いてみると非常にテンション上がると思います。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

matsui housing






オーダー頂きました!_e0228408_1814685.jpg



子どもの来店が非常に多く、いつも楽しく笑わせてもらってます。写真を見て分かるように、

僕が仕方なく遊んでもらってるような感じでしょうか?お相手して頂き、有難うございます。笑










so-ko























Itoi
by so-ko_ooita | 2013-09-13 18:17