人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はわたわた。




こんばんは。


昨日とうってかわって今日は1人であれこれ動いておりました。


まぁお店自体はのんびりしていたんですが、メーカーさんとのやりとりや事務作業などにわたわた。



いつも通りのこの時間のブログ更新になってます。



昨日の記事で小学生にしか相手にされてないんじゃないかと心配してくれたのか


今日は知人の来店ばかり。笑 嬉しいですね。



今日はわたわた。_e0228408_1932767.jpg



ピンボケしてますがいい笑顔です。


今日はわたわた。_e0228408_19362346.jpg



いつも2人で来てたくさん大声で喋って笑って帰っていきます。


もちろん一番声でかくて笑い声がうるさいのは僕です。



ありがと~と見送りして事務作業をやりますか・・・と思ったら別の仲良しカップルが来て

ぎゃーっと商品見てわーっとしゃべってどららーっと笑って帰っていきました。



嬉しいですね。「ちょっとso-ko寄っていこっか。」


みなさんのくつろぎ場所のひとつとして、もっともっと広まって輪になって縁が繋がるように。頑張ります。












今日はわたわた。_e0228408_19445127.jpg




さてさて、明日はようやくACMEから入荷がありそうです。遅れに遅れに遅れていたアイテム。


すぐブログで紹介するつもりですので、みなさん是非要チェックですよ。


いつも読んで頂きありがとうございます。



















so-ko



















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-10-04 19:46