人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一路、久留米へ。

先日お休みを利用しまして久留米に行って参りました。


半分休暇、半分勉強という感じでしょうか。いや8割遊びでしょうか。



少し前にブログで書いたんですが、ウチに遊びに来て頂いたお客様が働いているお店です。



接客後に店名を調べ、HPを見てビックリ。すっごく雰囲気のある洒落た店じゃごぜぇませんか。


ブログの写真の撮り方も個人的にすごく好きで、非常に勉強になるお店やなーと


まじまじと見ていると、なんと次のシーズンからso-koが扱うアイテムをこの店も扱っていたんです。


覚えているでしょうか?いつか僕が出したキーワード MADE IN KURUME。


あれは紛れも無く久留米を指しているんですが、まさかここで繋がるとは。



なんだか不思議な縁を勝手に感じ、というかお客様が同年代ですごく楽しく話せたこともあり



もう少しだけ縁を太くする為、繋がりが途切れないようにとふらっと見に行ってみました。





目的のお店は2店あり(姉妹店)、片方の店内は撮影NGだったので残念ながら写真でお伝えはできません。



もう片方はPersica(ペルシカ)というお店。有機野菜やハーブ、香辛料など色々詰まったお店です。

店内にはイートインスペースもあり、のんびりくつろぐこともできます。

2Fが洋服、雑貨などを扱うスペースになっております。



一路、久留米へ。_e0228408_20495593.jpg



こちらは撮影OKだったんですが、お客様と再会できはしゃぎすぎて全然撮ってません。ごめんなさい。



一路、久留米へ。_e0228408_20525517.jpg



中から。洒落てます。





他のお店を回るとやっぱりそこのテイストというか、自分には無い発想のディスプレイの仕方とかすごく勉強になるので楽しくて仕方ありません。



皆さんももし福岡方面へ行かれることがあれば、少し足を伸ばして行ってみてはいかがでしょう?


わざわざ行きたくなるお店ですよ。


気が向いた方はコチラをどうぞ ↓ ↓ ↓

Persica(ペルシカ)OEUVRE(ウーブル)






一路、久留米へ。_e0228408_211946.jpg



久留米といえばラーメン!しっかりコチラも堪能しました。


たくさん刺激を頂いた休日となりました。これをしっかりエネルギーにして僕も頑張りたいと思います~




明日も笑顔でお待ちしております。





















so-ko



















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-10-24 21:03