人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンス日記 part.3



こんにちは。




ふふふ・・・・冒頭から気持ち悪くてすみません。


約1ヶ月ぶりのこのタイトル!個人的に楽しくて仕方ないこのタイトル!笑



なぜならpart.2後に全く成長を見せず、知人が店に来る度「ぜんっぜんやん!」と総スカン。


きっと皆さんも口には出さずとも「全然やん・・・」と思っていたのでしょう。

「だってこれ球根が水についてねーやん!!」と批判する人もいました。


いやだから今は水にはつけちゃいけないの。根腐れするからね。伸びてきたら水についていいわけよ。
こっちはちゃんと調べてんだ!


このやりとりを何度したことか。




まぁこれだけ僕が大きく出るとなるということはつまり・・?とみなさん期待してくれていますよね?

その期待にお応えしましょう!って冒頭から1人で熱くなってすみません。



ヒヤシンス日記 part.3_e0228408_1725977.jpg



伸びてるー!!!しかもかなり。



ヒヤシンス日記 part.3_e0228408_1733064.jpg


水を替えるついでにパシャリ。


ド・・・・ドヤー!(涙)と口に出して言いました。

花瓶に戻すとき滑ってゴトッて落として1本抜けました。

Itoiの愛情を真摯に受け止めてくれていたんですね。よくよく調べてみるとヒヤシンスはもう少し寒くならないと成長時期に向かないとかそういう情報には目を瞑りましょう。

愛情の勝利です。



これでウキウキでpart.4も書けるんじゃないかと既に調子に乗っているので、是非みなさんもこのヒヤシンスの成長見守ってくださいね。







ヒヤシンス日記 part.3_e0228408_1774697.jpg



外のヘンリーヅタも秋の装いに変化して来ました。

こういった自然の四季の色の移り変わりは、やんわりと季節の訪れを報せてくれるので非常に和みますね。


台風がいなくなり急に風が冷たく感じます。


週末冷え込みそうですね。くれぐれも体調管理にお気をつけ下さいね。



週末も元気に営業しております!どうぞ宜しくお願い致します。













so-ko

















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-10-25 17:11