人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント当日のIslandwaysでは!





こんばんは。


本日は知人の冷やかしもあり取引先の方との情報交換もありとなかなか色濃い1日でしたが



相変わらず明後日の準備にも精を出した日でした。


良い意味でこんなにも告知してますから、下見に来てくださるお客様もチラホラ。


だって2日後にはこのアイテムがあーんなお値段に?!


これもなんとなんと〇〇%OFF!?

なんていう皆様にとって嬉しい悲鳴がたくさん起こるでしょうから。


品定めをして当日まで買い控え。ただし早い者勝ちなので当日は是非お早目のご来店を・・・・







イベント当日のIslandwaysでは!_e0228408_19492430.jpg



当日姉妹店のIslandwaysもセール以外にも楽しいイベントを企画してます!


革作家のCOCOA BRUNCHさんが、当日13:00~17:00の間店舗内で刻印会をしてくださいます。



ご購入頂いたお客様に、その場でアルファベットや数字など、商品のお好きな部位に刻印してくださいます!



是非ご自身のアルファベットや誕生日など、縁のある刻印をして自分だけのアイテムにしてくださいね。



イベント当日のIslandwaysでは!_e0228408_19555020.jpg



革アイテムなので、女性だけでなく男性も気兼ねなく使用できるアイテムばかりです。

牛革なので、使い込んで出てくる自分だけの経年変化もレザーならではの楽しみですね。



イベント当日のIslandwaysでは!_e0228408_19581825.jpg



お値段もどれもお手頃でギフトとしても非常にオススメです。



作家さんとお話も出来ますので、是非この機会に交流してみてはいかがでしょうか。



ちゃっかり一緒に刻印会参加してたらごめんなさい。





















しつこいようで大変申し訳無いのですが、明日23日(土)はアニバーサリーイベントの準備の為終日お休みとなっております。

姉妹店のIslandwaysも同様にお休みです。



皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。


当日みなさまとたくさんお話できることを楽しみにお待ちしております!
















so-ko



















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-11-22 20:05