人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coryre sofa 1P



こんにちは!

なんだか久しぶりに水曜日にお店に立ってるような感覚ですが

のんびりゆっくり、しかしぬくぬくとはいかず非常に寒く店内頑張って締め切って暖房つけてます。

こんな寒い中、いつもご来店ありがとうございます!




coryre sofa 1P_e0228408_1613404.jpg


a depecheより1人掛けソファが入荷しました!

座面が広く背もたれが傾斜してるので、どっしりゆったり、素敵な時間を過ごせるソファです。


coryre sofa 1P_e0228408_16145851.jpg


素材は暖かみのあるコーデュロイ。肌触りもやわらかく、かといって厚みが強いわけでもないので

オールシーズン置いてても問題ありません。


coryre sofa 1P_e0228408_1618599.jpg


クッションを外すとこんな感じです。スチールの加工具合がすごく雰囲気良いですよ


coryre sofa 1P_e0228408_16185731.jpg


ズレ防止にクッションとボディを固定してあります。安心してどかっと座れます。



coryre sofa 1P_e0228408_16221530.jpg


どこか懐かしさのある薄いグリーンの色合いは、主張しすぎず他のインテリアとうまく調和してくれます。


是非店頭にて座ってみてください。




















coryre sofa 1P_e0228408_16245984.jpg


少し前にお伝えしておりましたが、明日から3日間お休みを頂きます。

お店は通常営業しておりますし、ちょっとしたイベントもしております。

是非お時間ある方は遊びにいらしてくださいね。

















so-ko











Itoi
by so-ko_ooita | 2013-12-11 18:34