人気ブログランキング | 話題のタグを見る

swell free box




こんばんは。



祝日という事をすっかり忘れていた僕は、朝から来店が絶えないのを不思議に思いながら


まぁこんな月曜もあるわななんて解釈して先ほど気付いた次第です。


みなさんお休みだったのですね。そんなお休みにふと思い立ち遊びに来ていただき有難うございます。



知人の来店も多く、久々の再会も多く、いつも以上に声のでかい僕でしたが。


来年はいよいよ2階の住人からクレームがきやしないかなんてハラハラしてません。


いやしろよ。ってこのブログ2階の方が読まれてたら心底思うでしょうね。


本当に声大きくてすみません。







今日はお洒落でお手頃なアイテムのご紹介!



swell free box_e0228408_1991291.jpg


swell free box という名の通り、自由な発想でお使い頂ける物入れです。

サイズが2種類あり、小さい方の高さが41cm、大きい方だと51cmあります。


小さい方だとお部屋のゴミ箱や、子どものおもちゃ入れなんかにもいかがでしょうか。

大きい方はランドリーボックスとして洗濯物を入れるのにもってこいなサイズ感です。


swell free box_e0228408_19133652.jpg



キャンバス地の袋、中に口が閉じれるように縛り紐がついています。

箱のベースとなるウッドの部分は蛇腹のようになってますのでキュッと絞れます。

なのでボックスとして使わないときは袋にしてどこかに提げて置けますので収納にも便利ですね。

コインランドリーに行かれる方はこのまま縛ってしまえば気にせず持っていけますね。便利!


swell free box_e0228408_19191045.jpg



質感もチープな感じは全く無く、みなさん値段にビックリしてご購入頂いております。


何か物を入れるアイテムを探されていた方、是非店頭に見にいらしてくださいね。


a depeche -swell free box- (S)¥2,625- (L)¥3,675-




swell free box_e0228408_1922254.jpg



年末年始の営業のご案内です。

年内の営業は12月27(金)までとなっております。

12月28日~1月5日までお休みを頂きまして、6日(月)より通常営業となります。


明日は定休日となっておりますので、年内の営業は残すところ3日となりました。

最終日までバッチリ気を引き締めて接客させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
















so-ko





















Itoi
by so-ko_ooita | 2013-12-23 19:27