人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のこと。




こんにちは。


本日の大分は1日雨。


2月のこと。_e0228408_1734834.jpg




雨の音とその中をバシャバシャ走る車の音と、そして傘を差して下校する小学生の笑い声に癒されながらうたた寝をしております



じゃなくてブログを書いております



こんな雨の中もご来店くださった皆様ありがとうございます!



ウチはのんびりゆっくりまた営業再開しておりますが、他のところは初売りでバタついているところも多いのでしょうか。

個人的にはこうしてスローなスタートでも改めてじっくりみなさんとお話できる時間を設けることが出来るので、

性には合ってるなーと感じますが


ユーザーである皆様にとってみれば年明けで何かワクワクなイベントがあっても面白いですもんね。

その辺は年を重ねながら考えていけたらと思います。


そうそう



2月のこと。_e0228408_1715507.jpg



クリスマスも終わり気付けば年が明けなんだか


「餅を書くのもなんだか今更感が出るのでは・・・?」と勝手に感じ


何を書こうか迷い中です。これからの行事事といえばなんでしょうかね



うーん   うーん




2月・・・・・うーん




黒板に何を書こうかは思いつきませんが2月の告知をするのを思い出しました!
(フリ強引過ぎてごめんなさい)





2月のこと。_e0228408_17205651.jpg







来月に年明け1発目のso-ko PRODUCTS、前回の小物フェアに続き今回はまた違ったイベントをします。




今回のイベントは「陶器」 焼き物の展示・販売です。


熊本に拠点を置き作品作りに励む「麦くん」の感性に是非触れてみてください。

むぎくん。ムギ君です。若き、未来の巨匠です。


知り合って気の合う仲になってもう3年程経ちますが、こうして互いのやりたいことを一緒に出来ることは本当に夢でした。


まだ始まってもないのにこういうこともなんですが。苦笑


純粋に陶器のこと、やきものに触れてほしいという想いは大前提ですが


その中に「やきものに対するイメージを払拭したい、もっと身近に感じてほしい」という想いも込めています。


お碗や器、お皿などももちろん展示・販売しております。


それだけではない「これを陶器で?」というアイテムを並べます。まだ秘密。笑


DMなども作ってバッチリ宣伝しますので、今しばらくお待ちくださいませ。









明日も通常営業で元気にお待ちしております!











so-ko












Itoi
by so-ko_ooita | 2014-01-08 17:48