人気ブログランキング | 話題のタグを見る

work stool




こんにちは。そういえば2日前は節分でしたね。


残念ながら豆まきはしていないのですが、みなさん恵方巻きは食べましたか??


今年は東北東を向いて食べると良いとのことでしたが、


僕は部屋のテレビを置いている方角が東北東だと確信しておりましたので


ガッハッハとテレビを見て笑いながら食べました。今年も良いことありそうです。






work stool_e0228408_16311191.jpg



座面が可動式のスツールが2点入荷しました!アイアンとウッドの組み合わせが可愛すぎます。



work stool_e0228408_16315154.jpg



経年変化での座面の色味が全然違います。2点入荷のみですので、早い者勝ちですよ




work stool_e0228408_16345591.jpg



一番低く設定した高さが45cmなので、女性も心地良く座れると思います。



work stool_e0228408_1642154.jpg



床との設置面もご安心を。



work stool ¥23,100-(tax in)







work stool_e0228408_16454488.jpg



さて、明日から2日間Itoiは不在です。お店は通常営業しておりますので、お時間ある方は是非足を運んでくださいね。


いつもありがとうございます。
























so-ko














Itoi
by so-ko_ooita | 2014-02-05 16:52