人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週末ですよ。





こんにちは。



1週間の始まりが雨のスタート、やや憂鬱になってしまいますね。


なにやら竹田や三重町のほうは既に雪に変わっているとかで、こちらの雨もなんだかみぞれ模様。



車の運転される方、くれぐれもお気をつけ下さいね。









さてさて、来週の末に迫ってきております、個展。



みなさん忘れずにスケジュール空けてくれているでしょうか。



来週末ですよ。_e0228408_17401795.jpg




皆様のご協力の下色んなお店様にフライヤー置かせて頂いております。


本当にありがとうございます。




ちょこちょこ作家の麦くんとやりとりしているのですが、個展の為の作品が徐々に焼きあがっているんだとか!








来週末ですよ。_e0228408_17422764.jpg





ちょびっとだけ・・・・






来週末ですよ。_e0228408_17425297.jpg







これは・・・・・・・・?






来週末ですよ。_e0228408_17433461.jpg







むむむ!







全貌はまだ秘密です。ふふふ。ワクワクするでしょう。しませんか?してください。笑




僕は悶々とどうやってディスプレイしようか日々楽しく悩んでおります。



作品に触れることはもちろん、作り手の方との交流はみなさんにとっても作り手にとっても



決してマイナスになることはありません。



会話の中からまた新たな発想が生まれたり、それぞれのコミュニティーにまた広がりが増えたり。




みなさんにとって素敵な刺激になりますので、改めて2/22~の1週間、どこかで足を運んで頂ければと思います。





















来週末ですよ。_e0228408_17541861.jpg




明日11日(火)は定休日の為お店はお休みとなっております。何卒御間違えの無い様宜しくお願い致します。















so-ko



























Itoi
by so-ko_ooita | 2014-02-10 17:55