人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWITCH 130Bench




こんばんは!




今日もあっという間に閉店を迎える事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもご来店ありがとうございます。




今日は店のオープン前に弾丸で家具配送に行って参りました~

その中から1個だけピックアップしてご紹介。


ベンチの紹介です。


SWITCH  130Bench_e0228408_20165547.jpg



SWITCHの 130Benchです。通常規格として130cmのご提案をしておりますが、

もちろんサイズオーダーも承っております。

今回はちょうど130cmがダイニングテーブルにちょうど合うサイズ感でした。


SWITCH  130Bench_e0228408_20334240.jpg


生地品番はF-34 アルメリアで、ポリエステル・レーヨン・綿・麻の4つの素材から成る非常に肌触りの良い生地。

オールシーズン、ストレス感じませんよ~

グラデーションのブラウンが品の良さと、丸みのあるフォルムが可愛らしさと機能面をしっかり考えてくれています。


角ばっていると膝裏が突っ張ってしまいますし、子ども目線だと危険ですよね。




SWITCH  130Bench_e0228408_20391887.jpg



ダイニング用ベンチで布地、何かこぼしたら・・・・子どもがこぼしてしまったら・・・・


そんなシーンにしっかり対応出来る様、こちらのベンチはしっかりパールトーン加工をさせて頂きました。


パールトーン加工の詳細についてはこちらの記事を参照に。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://soko1388.exblog.jp/20983376/







ドタバタでお騒がせしました。また後日ゆっくりお邪魔させてください。

こちらのお家はmatsui housingで建てて頂いたお家なので、また改めてご紹介出来ればと思います。

空間はもちろん、家具もたくさんso-koからセレクトして頂きました。


本当にありがとうございます。



近々(きっと)ブログで紹介しますので、是非みなさんお楽しみに。





















明日も笑顔でお待ちしております。




















so-ko


















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-03-16 20:47