人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KENAS×JSF カップボード





こんばんは。



今日は家具の紹介ですよ!昨日配送してきたカップボードの紹介です~



KENAS×JSF カップボード_e0228408_19582350.jpg



ウチでも大人気のJournal standard furniture と 1994年創立のKENAS furniture の

コラボモデルになります。

めちゃくちゃ渋くないですか?あえて古材を利用して製作している為、既に何年も使い込んだような佇まいが魅力です。



KENAS×JSF カップボード_e0228408_2042490.jpg



中の間仕切りは調節可能ですので、好きな高さ、段数に出来ます。


KENAS×JSF カップボード_e0228408_20143466.jpg



KENAS×JSF カップボード_e0228408_20144866.jpg



下段もたくさん収納できます。こちらも仕切りは取り外し可能です。





KENAS×JSF カップボード_e0228408_20153941.jpg


オールドパインの木材の雰囲気に負けないこのノブがめちゃくちゃ雰囲気良いですね。

ヴィンテージ感抜群のキャストアイアンで、時計回りにひねると開く仕組みになっております。


後日またお家の色々な部分を撮影しにお邪魔させて頂く予定ですので、その際にまた食器類が入った状態での雰囲気を紹介できればと思います。


KENAS × JSF BOLDWIN CUPBOARD ¥170,000- (税別)
W1000×D310×H1910
















KENAS×JSF カップボード_e0228408_20215018.jpg



今日も閉店まで全力で笑ってました~

今日も変わらずデカい声ですみません。

明日も同じ感じできっとうるさいですが、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。














so-ko






















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-06-08 20:23