人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!




こんにちは。


梅雨に入ったというもの、なんだか最初だけでここんところガッツリ雨という雨は降りませんね・・・


関東地方に集中してるようで、向こうは心配ですね。


今日も途中雷がゴロゴロ鳴ってたんですがパラッと通り雨でしたね。


雨が続くのは憂鬱ですが、降る時期に降ってもらわないと困ってしまう方もいますからね。

災害などにならない程度に、程よく恵みの雨で降るように、

明日は照る照る坊主のスタイリングでお店に立とうかと思ってます。





ついに!_e0228408_2013896.jpg



2年目を迎えたso-koの野いちご観察日記ですが、ついについに実がなりはじめましたよ!!


ちょいとぶきっちょなカタチのやつもいますが・・・

それにしても去年に比べ蕾の数が比べ物になりません。

1年目あっての今ですよね。うん。僕が育て方下手くそだったとかではないでしょう。



ついに!_e0228408_2045642.jpg




もう収穫なのか!?と思わせるものもあるのですが、試しに他スタッフに半強制で食べさせたところ

まだかなりすっぱかったです。


この調子だと来年には成熟する実がかなりなりそうなので、そうなるとジャムなんか作れたら素敵ですね。


いや~楽しみです。かたや、レモンは・・・・・・?と思った方、こっちはもうしばらくお待ち下さい。笑












ついに!_e0228408_2031546.jpg



いや~相変わらず企むのが好きでして、今せっせと色んな人にアプローチをかけ

新しい繋がりをso-koにも組み合わせながら皆さんに発信すべく模索中&行動中です。

月末、もしくは7月頭には写真のアイテムが・・・・?乞うご期待です。


ブランドテーマは、 “終わりのない”  “喜び” を “創る”  。

時間を確認するモノ、ではない 一緒に時を刻んで楽しめるモノ

そんな素敵な、素敵なアイテムをご提案させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
















明日も通常営業です。笑顔でお待ちしております。




















so-ko





















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-06-12 20:42