人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新してますー!




こんばんは!


本日もご来店に恵まれまして、作業に追われまして、W杯が開幕しまして。


朝起きてなんかやってんのかなってテンション高めでBSつけてみたら


全力で野球放送してまして。

ハッと鼻で笑いながらまぁ野球見たんですが


そんなことはさておき毎日笑いっぱなしな日々を有難うございます。






更新してますー!_e0228408_2044185.jpg



遅くなりましたが、4点ライトを更新しております。

今回追加した4点、どれもちょっとすいませんカッコ良すぎてヤバイです。

いったん、というかもうここで今日ブログ読むのやめて良いのでチェックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://so-ko.islandways-ca.com/light/




いや~どれも主力級です。タイムリーでライトを探してるって方、一度見にいらして下さいね。

絶対に損させませんので。

お家だけでなく、お店に置いても最高です。


















更新してますー!_e0228408_20491966.jpg



予報だと週末も天気は良さげのようですが・・・・

予定が埋まって無い方、いかがでしょう?

「仕方ないから糸井の話し相手してやっか」  泣いて喜びます。

どうぞ宜しくお願い致します。




















so-ko






















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-06-13 20:50