人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配送行ってきました~





こんにちは。



久々に雨の降らない日が続いているので久々に今日は帽子を被らず


ワックスつけてお店に立っているのですが、やはり梅雨時期なので湿気は凄いのか


前髪がくるくるんと巻いてます。





配送行ってきました~_e0228408_14175281.jpg



可愛いお嬢様のいるお家へ家具配送に行って参りました。




配送行ってきました~_e0228408_14212150.jpg



ダイニングテーブルはSWITCHのFactory シリーズで、


配送行ってきました~_e0228408_1441191.jpg



キッチンにはa depecheのガラスキャビネット。



引っ越したての日にバタバタ配送となってしまった為家具の撮影もこれだけしかまだしておらず


この家具たちの詳細はまた後日紹介させてくださいね。


このお家自体も、matsui housingでリフォームを手がけたものなので


家具と一緒にお部屋もご紹介出来ればと思います。


お楽しみに~









配送行ってきました~_e0228408_1446422.jpg



マスカットがスクスク、スクスク。成長著しいですね。

もう予約入ってますからそれ!と他スタッフに注意されたんですが

名前が書かれてないので気にしないことにします。


あれ?お店誰もいないな・・・・?と思ったときはIslandwaysでマスカットむしり取って食べていると思います。
















明日7月1日(火)は定休日となっております。何卒御間違えの無い様宜しくお願い致します。













so-ko



















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-06-30 14:52