人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知です




姉妹店Islandwaysの告知です。


[ 食とつながる心と体のお話 ]




来週開催と、少しバタバタな開催となってしまいましたが7月18日(金)

「 食とつながる心と体 」 のお話会を行います!!


アレルギーや低体温、皮膚炎、中耳炎、便秘...。

良かれと思ってあげているお子さんのおやつ、実は不調を作っているかも?!?!

落ち着いた子になって、歯にも良くって免疫も上がる!

簡単に作れる理想的なおやつのお話会です。




日にち   7月18日(金曜日)
時間     13:00~15:00 (2時間くらいのお話会です)
講師     匹田 ゆかり
定員     5~6名
場所     IslandWays
参加費    ¥2,000-

体に良い手作りお菓子とお菓子のレシピ付きのお話会です

メモできるものや筆記用具をご持参いただけると素敵ですね。


講師の方のお話を聞きながら、みなさんで一緒に情報共有の場として非常に素敵な会になるかと思います。


ご予定の空いている方いらっしゃいましたら、是非奮ってご参加ください。


御予約やお問い合わせに関してはIslandwaysのブログにも書かれてありますので是非チェックしてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://islandways.exblog.jp/22932437/





告知です_e0228408_13315272.jpg




明日は通常営業となっております。


笑顔でお待ちしております。












so-ko





















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-07-12 13:33