人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OYASHIRAZU.




こんばんは。



えぇ、タイトルの通り・・・・僕は今・・・・・親知らずの激痛と闘っております・・・



本当にくだらなくてすみません。笑



鈍痛かれこれ4日目なんですが、今日笑えない痛みになりました。


笑えなくて速攻歯医者予約したんですが、どうなることやら。


心なしか顔が腫れてまして、今日知人の来店が多かったんですがみんな指差して笑ってました。


爆笑です。ひどい。


笑った人は全てメモしましたので、後で無言電話したいと思います。











OYASHIRAZU._e0228408_2112355.jpg




http://so-ko.islandways-ca.com/light/



5点照明の新作アップしております!残念ながら昨日ブログに載せていたうちの1点は売れてしまいましたが



僕としてはこんなに反応が早いのも嬉しいことです。ありがとうございます。






掲載してる5点ももちろん1点ずつのみですので、是非お早めに。
















明日5日(火)は定休日となっております。御間違えのない様宜しくお願い致します。















so-ko




















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-08-04 21:15