人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRISTOL KITCHEN COUNTER L





こんばんは。



今日は月曜日とは思えないくらい、ご来店に恵まれ気づけば外は暗くなっておりまして


そういえば暗くなるの早くなったな、9月頭で19時ってこんなに暗かったっけ、と

今思うがままに文字打ってるんですが。笑



例年以上に早い秋の訪れを半信半疑で感じながら、ほどよく涼しい気候で秋冬物を見に纏い


やっぱり汗だくの僕なワケですが



本当に今日もたくさんのご来店ありがとうございました。







BRISTOL KITCHEN COUNTER L_e0228408_2064340.jpg



今日はこちらのキッチンカウンターの紹介です。


Journal standard furniture の不動の人気、BRISTOLシリーズのアイテムですね。


BRISTOL KITCHEN COUNTER L_e0228408_2085564.jpg



収納力が抜群で、キッチンで活躍すること間違いなしのアイテムです。


BRISTOL KITCHEN COUNTER L_e0228408_20103430.jpg




左側二段はスライド式に開閉し、深さのあるボックスタイプなので物を選ばずガンガンしまえます。


BRISTOL KITCHEN COUNTER L_e0228408_20125049.jpg



右側内部の中敷は外せますので、用途に応じて収納できます。


BRISTOL KITCHEN COUNTER L_e0228408_20135081.jpg



コンセントもついておりますので、卓上にてオーブンなどを一緒に置いてご使用になれますね。


BRISTOL KITCHEN COUNTER L_e0228408_20153432.jpg




BRISTOL KITCHEN COUNTER L_e0228408_2016242.jpg




持ち手や脚部分でスチールパイプを使用し、北欧っぽくなりすぎないところがジャーナルのカッコ良さでしょうか

ヘムロック無垢材の柔らかい色味にスチールがポイントで映えて、シンプルながら品のあるデザインになっております。



BRISTOL KITCHEN COUNTER L_e0228408_2019629.jpg



右端の持ち手だけ長めに設定し、タオル掛けになってるところもさりげないですが非常に実用的。


嬉しいポイントですよね。


BRISTOL KITCHEN COUNTER L_e0228408_20201187.jpg





是非店頭にて実際に見て良さを体感していただければと思います。



Journal standard furniture BRISTOL KITCHEN COUNTER L
W1350×D450×H900mm  ¥114,000-(tax out)













BRISTOL KITCHEN COUNTER L_e0228408_20222759.jpg


美味しい美味しい差し入れを頂きました。

今まさに品もなくモシャモシャ食べながら書いてるんですが。笑

お店もう閉めているということで、お許し下さい・・・・・。

心遣い、本当に嬉しいです。ありがとうございました。








さてさて、明日2日(火)は定休日の為お休みとなっており、水・木とItoiは不在です。

お店は通常通り営業しておりますので、何も気にせず遊びにいらして下さい。

僕の暑苦しい顔が見たい人は金曜日まで我慢してください。


ちょっくら展示会へと行って参りますので、時間見つけてiphoneから更新できればしたいと思います。






どうぞ宜しくお願い致します。



















so-ko





















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-09-01 20:29