人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば。





こんばんは。


朝晩すっかり肌寒くなって来ましたね。ちゃんと服着て、布団かぶってますか?


体調崩しやすい季節の変わり目、気を引き締めていきましょうね。


引き締めずにダウンした僕が言うのもなんですが。









そういえば。_e0228408_1849789.jpg



今日は夕方から情報誌の撮影がありまして、商品をパシャパシャ撮っていただきました

秋冬のファッション特集のようで、そちらにso-koも秋冬アイテムを掲載させてもらいます


着々とファッションアイテムも進化してるんですよ、ふふふ



そういえば。_e0228408_18524087.jpg



撮影風景を撮影するという、全力で邪魔な存在のワタクシ


しっかしカメラマンがえらいイケメンでですね、うっすら面識もあり改めて名刺交換してお話したら


同い年でした。ご結婚されてて近々子どもも産まれるそうな・・・・


なんか、なんとなく敗北感に打ちひしがれるワタクシ・・・・いやいや、僕だって負けてませんから




声のデカさとか 1時間あたりの発汗量とか負けてませんから




というワケで来月発刊される情報誌に掲載させて頂きます。また発売の際にブログにも書きますので、

是非みなさんチェックしてくださいね。















そういえば。_e0228408_18594292.jpg




そういえばなんですけど。

いや、これ「そういえば」で済まない話なんですけど。


ふと気づいたんですが、僕時計のブランド紹介、ブログでガッツリまだしてませんでしたよね?

ふと読み返して、汗がとまらなくなって、今手汗やばくてタイピングもあkじゅfgbfでして


明日はガッツリこちらの時計ブランドの紹介です。大好きすぎるこのブランド、細かく紹介させて頂きます。



明日も笑顔でお待ちしております。


























so-ko
























Itoi
by so-ko_ooita | 2014-09-12 19:03