人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONDON LIGHT





こんにちは。




昨日以上の快晴に恵まれ、テンション上がってしまい今日は短パンで出勤しております。


秋の装いの雰囲気は忘れるべからず、と長袖のシャツを羽織り


今日はゆったり、のんびり時間が流れながら業務をこなしております。





LONDON LIGHT_e0228408_16265342.jpg




LONDON LIGHT


シンプルで可愛いライトが入荷しましたよ


パッケージが可愛らしくて、一見このまま置いててもライトとは思いませんね



LONDON LIGHT_e0228408_16283690.jpg




筒状のソケットで非常にシンプル、だからこそ色も映え空間で主張しすぎないさりげない演出が出来ます

付属の同色クリップも可愛くて、これを使用してコードの長さを調節します


このクリップのおかげでコードの余分な長さをカッコ悪く見せることはありませんね。


コードは30~100cmに調節可能となっております。ダイニングやリビングやキッズルーム

そのシーンに合わせて長さ、色をチョイスしてくださいね



LONDON LIGHT_e0228408_16362873.jpg



全部で6色展開です。




口径は一般的なE26、電球は白熱灯、蛍光球、LED球とどの電球も使用可能です。



LONDON LIGHT ¥4,860- (tax in)









LONDON LIGHT_e0228408_16412929.jpg




明日土曜日も通常営業ですが、家具配送の為途中僕は席を外します。

その間だけはきっとのんびり商品見れます。うるさいヤツがいないので。


ここで今時間を言って本当にその時間来店が多いとマジメにヘコみますので、時間は内緒です。




どうぞ宜しくお願い致します。いつもありがとうございます。














so-ko













Itoi
by so-ko_ooita | 2014-09-26 16:46