人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新してます。





こんばんは。


so-koのサイクルでは今日が1週間の最終日、今日もたくさんのご来店ありがとうございました。


月曜はなんだか固定になりつつあるご来店のメンバーもいながら、


それでも話す内容はいつも違って楽しくて、誰よりもはしゃぐ僕。


そんな仲良くさせて頂いているお客様と一緒に、今インスタグラムで面白い運動をしてます。

運動?というかただの遊びなんですが。笑


僕は4日ほど前に始めたばっかりなのですが、これからso-koでの出来事やプライベートも絡めて

みなさんとのやりとりを楽しめたらと思っております。

入荷情報も載せますので、是非みなさん

itoi.soko


で検索してみてくださいね。

その運動は僕のフォロワーさんにちょこちょこあらわれますし、僕も明日には更新予定。

あのso-koで人気のアイテムで遊んでるだけなんですが、この輪が広がってほしいと思うこの頃。

見えない誰かと同じ動きをして、特に意味は無くてもなんだかちょっぴり嬉しくなる連帯感。


自己満足ですね。笑













すっかり遅くなりましたが本日もアイテム更新しております!


バスサイン3点!



更新してます。_e0228408_0394575.jpg




今回はこんな面白いバスサインも。落書きめっちゃ良い味出してます。


大分県ではso-koだけでの取扱でしょうか?バスサイン。

認知度も上がってきて、店頭での人気も上がってきて非常に嬉しいです。



是非みなさんチェックしてみてくださいね



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://so-ko.islandways-ca.com/other/






















更新してます。_e0228408_0421926.jpg




明日30日(火)は定休日の為お休みとなっております。何卒御間違えの無い様宜しくお願い致します。

















so-ko




















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-09-30 00:46