人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザーソファ入荷してますよ





こんばんは。



週明けの月曜日、のんびりゆっくり、ポツポツのご来店にゆっくりお話しながら


ゆるやかな時間を過ごす事が出来ました。本日もご来店ありがとうございました。





ご来店した方はご覧になってくれているのですが、僕がすごくすごく気に入っていたあの

ACMEのGRANDVIEW SOFAがお嫁に行ってしまったんですね。


入り口すぐの場所に、どどーんと構えていた分いなくなった寂しさも倍増でして


もちろんご購入頂き、次の場所で誰かの笑顔が溢れるリビングで活躍してくれるのであろうと


感謝の気持ちのほうが大きいんですよ。笑





そんな矢先!





レザーソファ入荷してますよ_e0228408_19175989.jpg





っどーんと




レザーソファ入荷してますよ_e0228408_19182776.jpg





とんでもなく雰囲気のあるレザーソファが入荷致しました。


マジでカッコイイです



レザーソファ入荷してますよ_e0228408_19202247.jpg



ヴィンテージのレザーソファ、オランダから仕入れたものになります。

メンテナンス後に改めてクリーム塗りこんでありますので、非常に綺麗な仕上がりです



レザーソファ入荷してますよ_e0228408_19213496.jpg



ほつれなんかも無く、経年変化での本革の色味の変化具合がすごく良い感じですね




レザーソファ入荷してますよ_e0228408_19222854.jpg




さりげないんですが肘掛にこのレザーでのまわしが付いてるのがかなりツボです。



レザーソファ入荷してますよ_e0228408_19231857.jpg



2.5シーターで長さはW1650ほど。大人2人で広々座れるものすごく使いやすい大きさですね


座面は沈みすぎない、しっかりとした座り心地。是非まずは店頭でお座り下さい。


レザーアイテムはもっぱらメンズの食いつきが良いですが、このレザーのあじわいだと女性も反応良いのでは?と個人的に期待しております




気になるプライスは店頭にて!お待ちしております


















レザーソファ入荷してますよ_e0228408_19273789.jpg




明日18日(火)は定休日の為お休みとなっております。

併せて21日(金)なんですが、アニバーサリーイベント前日ということで

非常に大掛かりな準備になりますので営業はお休みとさせて頂きます。


皆様には大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承頂ければと思います。


待ちきれないですね!どうぞよろしくお願い致します。


























so-ko























Itoi
by so-ko_ooita | 2014-11-17 19:32