人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配送週間です





こんにちは。


今日は途中ザッと雨に降られて、まさにその時間に家具の配送に出てまして


しっかりと雨対策してたから良かったんですが、それでも慌しくの配送となってしまいました



SALEでご購入頂いた大物家具の配送が詰まっておりまして、日曜まで配送続き。


ひ弱な僕が頑張れるでしょうか。既に今日の配送で明日は筋肉痛かもしれません





配送週間です_e0228408_17222095.jpg





配送週間です_e0228408_17253150.jpg






配送週間です_e0228408_17263324.jpg






家具がいろいろ抜けてしまって少し物寂しい店内・・・と思いきや、実はニューフェイスの照明達も


入荷しております


今回のSALEではおもしろいくらいみなさん上を見上げることなくお買い物されておりましたが、


照明もお部屋のインテリアにはかなり重要なポジションではないでしょうか



他にもヴィンテージの照明も入荷待ちですので、是非期待してお待ち下さいね!




と、言いながら明日ダイニングテーブルも入荷します。

12月頭には新しい2.5シーターのソファも入荷します!新顔です!



続々入荷してきますので、是非ブログのチェックも欠かさずに・・・



どうぞ宜しくお願い致します。









配送週間です_e0228408_1746853.jpg





最近バタついてていつものようなくだらないことをえんえん書けておらず申し訳ないです。

むしろその方が良いんじゃないのって声はスルーして、勝手にみなさんがくだらない方を待ってると

待ちわびているであろうと思いますので


明日はにはまたくだらないことを書こうと思います。笑



明日も笑顔でお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。






















so-ko






















Itoi
by so-ko_ooita | 2014-11-26 17:49