人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年もありがとうございました。








こんばんは。










2014年もありがとうございました。_e0228408_4173368.jpg








日付変わってしまいましたが、本日年内最後の営業でした。

全く最終日という実感も無く、ただいつも通りの1日がゆっくりと過ぎただけで

それでもそれが良いことなのかなと


カタチ的には締めくくり、となるワケなんですが

それでもまた来年から、 いつもと変わらない色濃い日々が流れるワケでして

今年出来た、日々を大事に日々を充実させるということを

ブレずに2015年も必ず続けること。

それが結果的に1番のお店への還元というか活性化にも繋がると信じております。




2014年、駆け抜けた1年でしたが

ご来店頂いた全てのお客様に 笑顔を交わすことが出来た全てのお客様に感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。今年も大変お世話になりました。


2015年も変わらぬお付き合いを、とカタチ的には言いますが

変わらぬではなく今以上のお付き合いを宜しくお願い致します。

繋がりの輪がもっともっと広がって

皆様と色んなキャッチボールをしながら

僕は変わらない笑顔で日々を過ごせたら幸せです。




so-koだけじゃなく姉妹店のIslandwaysやベースであるmatsui housing共々、今後もどうぞ宜しくお願い致します。


少ない人数でやってるからこそ、時に皆様にご迷惑をおかけしたり心苦しい思いをさせてしまうシーンがあります

それが少しでも来年は減らせるように、より円滑にそして今まで以上のチームワークで皆様と素敵なお家作りを出来ればと思います。

少ない人数だからこそ、僕らだからできる事。背伸びせずに地に足付けて、僕らなりのライフスタイル提案。

頑張りたいと思います。



そしてそして。



2014年もありがとうございました。_e0228408_417353.jpg



so-koは既に2015年1発目の企み始まってます。また新しい試みになりますが、これまた皆様に新鮮味のあるso-koでの企画をお伝え出来るかと思います。


乞うご期待、です!楽しみです〜









12/27〜1/4までの間は、通販もストップするカタチとなります。お問い合わせも5日より順を追ってお返しするカタチとなりますが、予め御了承下さいませ。



長々暑苦しい話にお付き合いさせてしまい申し訳ございません。

簡単ではございますが、皆様良いお年を…


重ね重ね、来年もどうぞ宜しくお願い致します。











so-ko


















itoi
by so-ko_ooita | 2014-12-27 00:07