人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配送行ってきました





こんばんは。

3連休最終日、ワーッと賑わう感じでは無いですが、

お客様同士が被らず、ゆっくりお話出来ながらの営業でした。個人的には一番好きな時間の流れ方です


本日もご来店頂いた皆様、ありがとうございました。









さてさて、昨日は営業後に配送に行って参りました!



配送行ってきました_e0228408_18434232.jpg



僕も大好きな、journal standard furniture のLAVAL SOFAです。

ヌバックレザーといってスウェードと似た少し起毛がかったレザーです。



配送行ってきました_e0228408_18461479.jpg



お姫様がすごーく喜んでくれて僕もすごく嬉しかったです。


フレームは錆加工のアイアン、肘掛けはラバーウッドで品良く仕上げております



配送行ってきました_e0228408_18483546.jpg



これなら少し質感伝わりますかね?全てiphoneでバタバタと撮ったのですみません・・・


レザーのマットな質感と、アイアンの組み合わせが本当にカッコイイです



配送行ってきました_e0228408_18493174.jpg



後姿も申し分ナシです。

そしてそしてこのLAVAL SOFAの利点はカバーを入れ替えることが出来ること。

レザー以外にもファブリックで何パターンかカバーを販売しているので、それを購入すれば

気分やシーズンに応じて全く違う表情を見せることが出来るんです。ここ本当にオススメです


毎回ソファを買い換える、なんてなかなか出来ないですからね。気分転換がコストも抑えて出来ることはものすごく重要ですよね。



入荷までお時間とらせてしまいましたが、気に入って頂けて本当に何よりです。




本当にありがとうございました!また後日改めて、のーんびりとお伺い予定です。笑



そのときちゃんとカメラ持ってたくさん撮って参りますので、また紹介したいと思います。


ソファしか紹介しておりませんがすっごく可愛いお家です!楽しみにしててください~











配送行ってきました_e0228408_18551290.jpg



お姫様ともどんどん仲良くなれて有頂天な糸井でした。



明日13日(火)は定休日となっておりますので、何卒御間違えの無い様宜しくお願い致します。



水曜日は通常営業です、またのんびりお待ちしております。









いつもありがとうございます。




























so-ko


























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-01-12 18:57