人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOILED DOORSTOPPERS.



こんにちは。



インスタにも書いたんですが、昨日お休み頂いてたんで洗車したんですよ。

なんか元気あったからすごく丁寧にしたんですよ。手拭で窓もボディも。



今日雨ですよ。






なんなの・・・・。と、朝のニュース番組の上に出る天気予報の傘マークに朝から意気消沈だったのです



さっきまで晴れてたので、「お、もちこたえるか?このまま曇りでいけるか?」とか実況してたら普通に降って来ました。




泣いてませんよ?



ルーフ拭くの忘れてたんで、結果的に雨が汚れ落としてくれますからね。



謙虚さとポジティブさを今年も売りにしていきたいです。

いやポジティブというよりアホでしょ。と皆さんから言われてそうですね


ありがとうございます








FOILED DOORSTOPPERS._e0228408_16381141.jpg





FOILED DOORSTOPPERS.


なんともユニークなドアストッパーの登場です!


プラスチック製なんですがしっかりと木の質感を再現できているんです。



FOILED DOORSTOPPERS._e0228408_16494322.jpg



裏側がポリウレタンの滑り止めになっておりますので、この紙を外して使用します。



FOILED DOORSTOPPERS._e0228408_16485276.jpg




FOILED DOORSTOPPERS._e0228408_1649722.jpg




「フローリングの色に合わせて使用できる」というのがウリのようでして、


確かに同じ色味の木の部分に乗せると同化します。目立たず、さり気なく仕事をこなしてくれるワケですね


でも、そうじゃなくても可愛いですよね。



FOILED DOORSTOPPERS._e0228408_1892717.jpg








FOILED DOORSTOPPERS._e0228408_1894690.jpg





ポコンと丸い木の質感が、無機質な場所にあると面白いと思います


カラーはオークとチェリーの2色です。お気に入りの色合いを、是非お家の床に出迎えてくださいな





FOILED DOORSTOPPERS  ¥1,296-(tax in)










FOILED DOORSTOPPERS._e0228408_18133336.jpg




偶然という言葉で片付けたくは無い、縁の力を感じる出会いがありました。


まだまだ自分の知ってる世界なんてちっぽけで、というか何も知らなくて

新たな繋がりが出来ながら、交わせる笑顔に重みを感じる日でした。




さて、明日も天気は悪いのでしょうか・・

so-koは変わらず通常営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。















so-ko





















Itoi
by so-ko_ooita | 2015-01-14 18:36