人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま帰りました!






こんばんは。




ブログ更新、随分と間が空いてしまい大変申し訳ございません。



更新が滞って、随分と寂しい思いをされた方も多いのではないのでしょうか・・・?




寝れない日々だったよ、なんて聞こえてきそうですね。



ハイ、妄想です。


頑張って更新するから!とか宣言しといて結局昨夜も更新せず本当にすみません。

気付いたら夢の中でして、もはやヘトヘトで夢すら見てない爆睡だったんですけれども


東京の展示会での率直な感想や写真などにつきましてはまた追い追い、としまして



まずは何よりのコチラ!













ただいま帰りました!_e0228408_2346496.jpg







ついに明日から15日まで、写真展です。



バタバタのバタバタでまったくゆっくりとこれを書けていないのも本心ではないのですが


兎にも角にも明日からついに始まります







ただいま帰りました!_e0228408_23552778.jpg






いや~まだまだ終わっておりません。



明日も朝から最終調整で、OPENギリギリまでバタついてること必至ですが




どうぞ宜しくお願い致します。





是非みなさん時間を割いて、足をお運び下さいね。









どうぞ宜しくお願い致します。























so-ko


























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-02-06 23:58