人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕幸せ者です

こんばんは。


本日は祝日でしたね。

もうGWに突入してるお客さんもちょこちょこいらっしゃって、9連休、8連休・・・・すごい



と思ったら今日の最後のお客さんが満面の笑みで


「11連休ッス!!!!!!」  と。



たまげました。笑

どうなったら11になるのかよく分かんないですが、すっごくリフレッシュできるでしょうし


なによりその連休使って久しぶりに遊びに来てくれたのが本当に嬉しかったです。


前の洋服屋の時からのお客様で、服をこよなく愛するお馬鹿さん。1年振りの再会でした



こういった連休には帰省するタイミングでもあるので、こうした久々の再会が僕にはサプライズプレゼントとしてくるわけです


めっちゃ嬉しいのです。


別に隠しもせずに再会の喜びをカラダを声を張って表現します。



ぜひ、連休のどこかお時間作れれば、so-koにも遊びに皆さんいらしてくださいな。







僕幸せ者です_e0228408_2043182.jpg







さてさて、本当は今日の予定だった写真のダイニングテーブル。


まさかのGWの影響か遅延が発生しております。

ご丁寧に配送業者もお詫びの電話があり、律儀だなぁとすごく感動したのですが


「ったく、焦らすねェ~」



と、陽気にお返事したら変質者として通報されそうなのでやめました。



みなさま、明日入荷することを願っててくださいな。



僕はみなさん以上に待ち遠しいです。早く可愛さをお伝えしたいです





・・・・そんなこんなで今日はたくさんのご来店に恵まれ商品何も撮っておりません。


すみません。



明日はちゃーんと何かしらご紹介出来ればと思いますので、今日はご勘弁を。。。






僕幸せ者です_e0228408_219064.jpg




とか言いながらこういう写真はちゃっかり撮ってるという。


GWこれで乗り切ってくださいなと言わんばかりの、素敵な 素敵な 贅沢な差し入れ。


本当にありがたや、ありがたや。


相変わらず好きすぎてごめんなさい。同じ種類ののり天すだち味も食べましたが、あれもすごく好きです



まだ食べたこと無い方、GW中はこれso-koにありますから!!!


ブログ見たと店頭でおっしゃってくださった方には、別に商品安くはなりませんが


このイカ天おつまみして良いですから!!!笑



全部はダメですよ?




そんなこんなで、楽しいGWになれればと思います。




皆々様、どうぞ宜しくお願い致します。





いつもありがとうございます。
















so-ko























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-04-29 21:22