人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知とお礼と




こんばんは。


昨日が恐ろしく暇だったからか、すんごい偏りまして



本日バッタバタの1日でした。


あっという間に時間は夜8時になってまして


たくさんの笑顔に溢れた店内でした。本当にありがとうございました


なかには「今日都城から来たんですよ」というまさかのお客さまもいらっしゃいまして






あ都城って僕の地元なんですよね




都の城と書きますからね




それはそれはもう




大都会ですよ



サプライズもありながら、SALE2日目は大盛況にて終われたので本当に良かったです






と、いうことで  というのもおかしいですが



今日はSALEネタではなく改めて7月オープンのあのお店の紹介を



告知とお礼と_e0228408_221410.jpg




2ヶ月前くらいかな?もっと前でしょうか


フライヤーが出来て、もうすぐお店が出来ます~とご紹介しましたコーヒーショップ



suzunari coffee (スズナリコーヒー)さん。


いよいよ大詰めでして、先日家具配送で僕も行って参りました。


シンプルながら縦長の造りが目を引く、素敵な外観のショップです。


matsui housing で建築中のお店です



そちらに家具の配送行ってきまして、


実は本日もオーナーさんがちょろっと照明パーツ受け取りにいらしてたんですが



「ブログで7/1オープンて告知してだいじょ・・・」







「大丈夫です!!!!」





食い気味にOK入りましたので、少しだけ店内もお披露目です。




告知とお礼と_e0228408_2265310.jpg






告知とお礼と_e0228408_2271613.jpg







告知とお礼と_e0228408_2281242.jpg








僕が配送に行ったときはちょうどまだ業者さんとかもいてバタバタしておりまして



家具もとりあえず入れ込んで、ぐらいで終わってしまったんですね


ですので、空間の雰囲気だけでも感じてもらえたら




白を基調としてますが、床やカウンターはモルタルです。


所々アイアンワークもありながら、照明なんかでもインダストリアルな雰囲気は忘れずに





当日にはしっかりと完成して綺麗にディスプレイされた店内でおもてなし出来るかと思いますので




是非みなさん、suzunari coffeeに足をお運び下さいね。


場所は市内から少し南下した臼杵市です。



ドライブがてら、足を伸ばしてみませんか



もちろん、お近くにお住まいの方はおしゃべりの場として



あっという間にOPENです。皆様どうぞ宜しくお願い致します。










suzunari coffee (スズナリコーヒー)
大分県臼杵市大字野田持田120
tel.0972-86-9005




















告知とお礼と_e0228408_22155786.jpg





ジョン万次郎がなぜ愛想笑いで 金太郎がなぜ爆笑してるのかは



特に気にせずにスルーしてほしいのですが



いつもお世話になってるから、と素敵な差入れを頂きました。


お心遣い、本当にありがとうございます。


ちゃんと、皆に配りましたからね。(僕は自分の分でこっそり3個取りました)







so-koの1週間は明日までです。



明日も笑顔でお待ちしております。


















so-ko
























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-06-28 22:19