人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALEアイテムにてスタイリングです




こんにちは。



昨日のブログがえらい好評で、店頭でも本日お客さまにもお声掛け頂き


嬉しいながらもなぜだ??と疑問が残っててですね



内容はいつも面白いじゃないですか?







え?




スミマセン




きっとキンの本性を垣間見れたからということにしておきましょうね





さてさて、本日は真面目に商品紹介です。


好評いただいてるウェアアイテムの方のSALE!まだまだ掘り出し物はたくさん!



ということで、SALEアイテムのみでスタイリングしてみました~





是非参考までに。












SALEアイテムにてスタイリングです_e0228408_17333534.jpg



やはり夏前ということもあり、半袖や7分袖などのアイテムから先に旅立つ傾向があります


少し光沢がかった生地感、サラリと羽織れてボタン留めて着ても品が出ますね。

涼しげな印象にしたかったのでパンツは薄いグレー、スニーカーで遊び心のイエローにしてみました








SALEアイテムにてスタイリングです_e0228408_17335640.jpg




少し大人っぽい印象、でもカッチリしすぎず、的な雰囲気にしてみました

夜に飲みに出歩くなら、こんなスタイルも素敵じゃないでしょうか?

ビビットなピンクとテーラードの組み合わせがやりすぎずで個人的にすごく好きです

リバーシブルのショーツは裏地が柄なので折り返してチラ見せです






SALEアイテムにてスタイリングです_e0228408_17341956.jpg



シンプル。

異性同性問わず、年上下関係無く、好印象なスタイリングです



白シャツ+デニム


だけだとある意味「地味」になってしまうという時は小物で差をつけて下さいね。

SALEのときにあえて、ストールなどの「いつも後回しにして結局買うのを次回に持ち越しちゃう」アイテム


身に覚えのある人もいらっしゃると思います。


夏以外、秋・冬・春とスタイリングで良い演出をしてくれるストールも超おすすめです




以上全てSALE対象アイテムです


サイズ欠け、色欠けはもちろんございますが

サイズの合う方いらっしゃいましたら これ以上美味しい話はございません


是非気になるアイテム、チェックしにいらしてくださいな


もちろん電話でのご質問なんかも受けておりますので、なんなりとお申し付けくださいね






















SALEアイテムにてスタイリングです_e0228408_17505265.jpg




週末また少し天気がよろしくなさそうですが、お時間見つけてゼヒ。




笑顔でお待ちしております。


















so-ko




















Itoi
by so-ko_ooita | 2015-07-03 17:55