人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の悲しい話と商品の悲しい話と





こんにちは。



3連休2日目です。



セミ鳴いてます。


県南で今日は大きな花火大会がありますからね!


やや雨雲が見えますが、降らないことを祈りつつ・・・


見に行けないので、みなさんのSNSで投稿される花火を期待しております・・・笑



みなさま宜しくお願いしますね。






さて、切り替えて僕の悲しい話をやや怒り気味に話してよろしいでしょうか


もうスタッフのみんなにはこの怒りをいや悲しみをぶちまけたので


「またかよ」




というノリでもう今日のブログを読むのはここでやめてしまうでしょう。


それは良いんですよ。




いや何が悲しいかってですね、





冷蔵庫壊れたんですよ







マジかよ。





って独り言、こんなに大きく発したの久しぶりですよホント


昨日の晩帰ったら完全に常温でして、冷凍庫開けてみたら


中に入れてた僕の珠玉の高級食材(冷凍ご飯、うどん、アイス、冷凍食品とか)が


見るも無残なことに。もちろんこの暑さですから冷蔵のマーガリンやら卵やらもお陀仏ですよ


「マジかよちょっと冷蔵庫開きっぱなしだったんかいいいい」と思ってたんですが


本日朝も常温だった僕の朝のテンションったらもう。





色々やらなければいけないことが山積みなのに、



価格.comで冷蔵庫の相場調べてるとかここだけの秘密ですよホント








さて、悲しい話に続いて悲しいお知らせを一つ




僕の悲しい話と商品の悲しい話と_e0228408_18473067.jpg




店頭にてご好評頂いていて、かなりのリピート率を誇るこちらのリードディフューザーなんですが


左側のREDの香りが今後再入荷未定となってしまいました。(ほぼ廃盤らしいです)


少々あやふやな感じで大変申し訳無いのですが、原材料の生産自体はフランスで行われているので


生産背景でこちらへの輸入の目処が立たないのが現状のようですね。


在庫は残り4つしかございませんので、ストックを買っておきたい方は是非お早めにいらしてくださいね。







僕の悲しい話と商品の悲しい話と_e0228408_18515738.jpg





現在その人気者に代わるディフューザーを必死で探しております。


こちらのNATURE"S FRIENDというディフューザーも、5種類の香りをご提案しております。



僕自身、これを自宅で愛用しておりますので、気分転換にでも


今まであちらを愛用していた方も 是非いかがでしょうか?


プライスもあまり変わらない、¥2,376-(税込)です。ゼヒ












僕の悲しい話と商品の悲しい話と_e0228408_1855147.jpg






冷蔵庫の怒りを忘れるくらい、お客さんと笑っております。ありがとうございます。


むしろ今日来たみなさんに冷蔵庫の件ネタにして笑ってます



笑い取れてるんで冷蔵庫に感謝しなきゃですね。


冷やさなくても室内灯は付けてくれるんだね、ありがとう。(棒読み)





美味しいドーナツ、頂きました。ごちそうさまです!



3連休最終日もどうぞよろしくお願い致します~






















so-ko
























Itoi
by so-ko_ooita | 2015-07-19 18:57