人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!!!!!







こんばんは。



とんでもなくプライベートなことなんですが、最近僕口ひげをたくわえはじめまして。


アゴヒゲは常にあってたまにモミアゲとつなげたりするんですが


久々に口ひげたくわえはじめまして。




で、僕と話せば自然と目にはいりますよね?視界入りますよね?


口ひげはさすがに結構印象変わると思うんですよ。








みんなビックリするくらいスルーなんすけどどうしたんですかこれ





似合ってねーわ気持ちわるっ   とか言われてそうで気が気じゃありませんよこっちは



と、思ったらようやく今日友達が来て


「うさんくさっ」  とだけ吐き捨てて帰って行きました。なんなの・・・












はい。






入荷速報ですよ!やばいですよ!!!


明日入荷のはずがまさかの本日届いて僕も僕の髪の毛もテンパってます!






速報!!!!!_e0228408_18545861.jpg




見覚えある・・・・なんて人はごくわずか。


奇跡の再入荷です。


再入荷といってもヴィンテージのレザーソファですので、経年変化も全く違う雰囲気です。


前回の入荷では10日もおらずお嫁にいってしまったので笑


社長の一目惚れで入荷した分、今回再度入荷にこぎつけることが出来たのも


どこか社長の執念?があるのでしょうか笑


「売れん買ったら自分の家に俺が買う」と豪語してましたからね。それなら僕が買いますよ


とは言いませんでしたけど。


それだけ社内でも取り合いのアイテムです。笑


詳細写真含めプライスはまた改めて。気になる方は是非週末店頭にいらしてくださいな。









速報!!!!!_e0228408_191166.jpg




たまには自分以外も。笑


素敵なお土産、なんとグアムから。お心遣いありがとうございます。

男3人だけのグアム旅、ものすごくうらやましいですね。

こちらのお土産以上に、お土産話がすごすぎてすごすぎて。笑






週末も笑顔でお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。












so-ko




















Itoi
by so-ko_ooita | 2015-09-04 19:04