人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOUBLE VII





こんばんは。



なんだか梅雨の時期のブログに逆戻りしたみたいで、


いつもいつも雨だ雨だと悲しむ冒頭です。


今日もです。ワンパターン糸井です。



DOUBLE VII_e0228408_19554748.jpg




こちらのモデルご紹介するのは初めてですかね。

DOUBLE VII というモデル、ブレスレットのように、アクセ感覚で身に付けることが出来る時計です。


DOUBLE VII_e0228408_19575090.jpg



DOUBLE VII_e0228408_2005156.jpg




文字盤も小振り、ベルトも細く長く設定してるので、二重巻きで身に付けてもゴツくなりません



DOUBLE VII_e0228408_202238.jpg



僕のと比較すると大きさが分かりますね。直径25mmで可愛らしいサイズ感です


そして文字盤のボディの真鍮も燻して黒くくすませておらず、綺麗に光沢ある真鍮に仕上げております。

また違った雰囲気、素敵ですよね~


DOUBLE VII_e0228408_205820.jpg




お客様に身に着けて撮影が出来ず・・・だったので、次回遊びに来て頂けるタイミングにでもバッチリ撮って



ご紹介出来ればと思います。





オーダーありがとうございました。
















DOUBLE VII_e0228408_20615100.jpg




またとんでもないもの頂きましたよ。


いやそらこんな素敵なもの頂いたらそこらへんの〇〇ジャーより決めポーズつけたくなりますよ。



やばいですよ。ロマンですよ。もっと昭和チックに言ったら浪漫ですよ。



これからの季節スイーツにしたりご飯と一緒に炊いたりして美味しいやつ、



そりゃマロンですよ。



考える人、の彫刻家ですね



そらロダンですよ。



そんな1人でノリツッコミをしてしまうくらいおかしなテンションになる、こちら大分県は日出町にある



鈴木養鶏場 ?(うろ覚えでスミマセン笑)さんの卵!




実はまだ浪漫感じてません。笑


いや、僕マジメですからね。営業中にロマンたいらげてロマンチックな気持ち悪い顔なったらやばいですからね



って、これ打ちながら左手に持ってるゆで卵全部食べました。



めっちゃ美味しかったです。塩つけなくてもほんのり塩きいてるんですよ。マジです。


卵1日に何個も食べてカラダに果たして良いのかは分かりませんが



とりあえずこのあと帰ってロマンいくじゃないですか。食べすぎですかね・・・



そんな、きっとみんなが全く関心を寄せていないであろう僕の半熟ロマンの食レポが聞きたい方は店頭で!笑



それか是非検索して行かれてみてください。僕も直接足を運んだときはまた報告します!




いつもみなさん、素敵な差し入れ本当にありがとうございます!




明日も元気にお待ちしております~。



















so-ko
















Itoi
by so-ko_ooita | 2015-09-06 20:25