人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ大詰め!




こんばんは。


昨日すんごい土砂降りでしたね~


なんか寝耳に水というか、まぁ寝耳に水って言いたいだけなんですけど


大雨警報出るくらい降るとは思いませんでしたよね。


寝てる間も耳元でゥーンブゥーンてすごい五月蝿くて。



蚊ですよね。蚊も雨宿りですよね。





左腕起きたらすごいかきむしった後できてました








ハイ







いよいよ大詰め!_e0228408_18475722.jpg





本日午後は家具配送に行ってまいりまして、ちょうど雨も上がっててラッキーでした


10月アタマOPEN予定の飲食店、今日はヴィンテージの椅子や作家さんの照明などを設置しに行って来ました~



具体的な告知はまだヒミツ。ホントは早く言いたくて仕方ないんですが


今急ピッチで内装仕上げておりますので、もう少々お待ち下さいませ。



いよいよ大詰め!_e0228408_18502587.jpg



内装のリフォームも matsui housing で手伝わせていただいており、


と言いながら、格子の色の塗り替えなんかはスタッフで仕上げたりとオープンに向け楽しく進んでおります




あー早く言いたい。笑 個人的にも早く食べに行きたい。



いよいよ大詰め!_e0228408_18525264.jpg




おや・・・・この後姿は・・・・・?笑


来週には告知できるかと思います!大分市中央町のイタリアンバル、お楽しみに~!














いよいよ大詰め!_e0228408_1854286.jpg




めっちゃ可愛い洋服も入荷してます。僕には絶対似合いそうにない、キルティングの


クリーム色のタートルネック。


3色展開ですので、近々また着用画でブログにて紹介しますのでこちらもお楽しみに。



明日も笑顔でお待ちしております。













so-ko


so-ko Instagram: https://instagram.com/itoi.soko/









Itoi
by so-ko_ooita | 2015-09-24 18:56