人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティングタートルネックスウェット





こんにちは!


ぐずついた天気続くだろうなと思ったら意外や意外晴天でしたね。



ちょいとまた暑さが戻ってきたような天気でしたが、その暑さを無視して可愛い秋冬物の紹介です



キルティングタートルネックスウェット_e0228408_175714.jpg




タートルネックのスウェットが入荷しました。めっちゃ可愛いです。


ボディ部分(前後)はキルティングになっててシンプルになりすぎず、サテン地の胸ポケもアクセントに。


キルティングタートルネックスウェット_e0228408_17582334.jpg




キルティングタートルネックスウェット_e0228408_17583892.jpg





キルティングタートルネックスウェット_e0228408_17595698.jpg





首元、袖元がリブ仕様。白は似合う自信無かったのでグレー着用してみました~


タイトめなパンツと合わせるとかなり上品にモードな雰囲気になりますが


太めなパンツと合わせたりすればもう少しカジュアルに着れるかと思います


キルティングタートルネックスウェット_e0228408_18203196.jpg



即席ですけど。笑 ゆるく合わせも良いですよね



キルティングタートルネックスウェット_e0228408_18212162.jpg



3色展開、どれもコーディネートしやすいカラーです


パンツやその上の羽織りなどは是非店頭で説明させてくださいな

説明というより一緒に盛り上がりたいですね。


キルティングタートルスウェット LAMOND size:M,L ¥14,040-(tax in)






キルティングタートルネックスウェット_e0228408_18301777.jpg




業務連絡ですみません。


明日土曜日、糸井が所用によりお休み頂いております。

お店は通常営業しておりますので、是非遊びにいらしてくださいね。

ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。


日曜日からまた店頭にて笑顔でお待ちしております









so-ko


so-ko Instagram: https://instagram.com/itoi.soko/







Itoi




























by so-ko_ooita | 2015-09-25 18:34