人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングです





こんにちは。



今日も昼過ぎからなんだかご来店に恵まれまして、


気付いたら7時半過ぎててあれれれーて感じでして


というか6時ごろでなんだか3,4組店内にいてむしろお客さんから



「なんか今日多いっすね」と言われる。笑



いつもの金曜はみなさんハナキンで飲みに出る方が多いですしね。


いつもなら糸井があくびしてる時間帯が、今日はゲラゲラでしたよ。



こんな流れなもんだからどうせまたブログネタ無いって逃げるんでしょって



思ったそこのアナタ。チッチッチですよ。(古い)




フライングです_e0228408_20111896.jpg






フライングです_e0228408_20115153.jpg





これ完全にフライングなんですけどね。笑


今日は家具メーカーの営業さんもちょうどいらしてて、新作のアイテムやらを少しだけサンプル持ってきてくださり。



完全に個人的に好きで欲しいなぁと思ったので撮りました。笑



普通に自分の家用に買う気マンマンでもいるんですが、もちろんso-koで提案したいものも。


奥に見えるアイアン×キャンバスのランドリーバスケットも可愛かったですよ~



あえて白基調のこういったプレートやマグなんかも、パンチのきいたウチの家具にも合うんじゃないかと


勝手に思案中です



自分の家でのことも含め、実際に自分で使いながら提案するアイテムって自然と説得力ありますよね


服もそうなんですけど


ブログでも僕自身の生活含めもっと紹介できれば良いな~と思います。



O型おおらかな(大雑把な)僕の部屋はなかなかお披露目できるレベルじゃないですが



気長にお待ちくださいな。


新作はまたオーダーして入荷次第紹介しますね!お楽しみに~





フライングです_e0228408_2021599.jpg




仲良しお客様からビックリな頂きもの。



活きの良い立派なサザエ!!大漁ですよ~とテンション高く喜んだら


これじゃ1人分にもならん。と真顔でつっこまれました。いや、5人で分けても十分す。笑



心遣い、ありがとうございます~。



3連休も変わらずso-koは元気に営業しております。どうぞ宜しくお願い致します。
















so-ko


so-ko Instagram: https://instagram.com/itoi.soko/





Itoi
by so-ko_ooita | 2015-10-09 20:26