人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいいろオオカミさん





こんばんは。



今日は比較的ご来店も少なく、のんびりな時間の流れ方だったんで す が、



商品入荷と明日の配送準備に追われてダブルヒロキで汗まみれになって作業してました



昨日もお伝えしておりますが、


7日(土)は17時半までの営業となります。予めご了承くださいませ。








さらに僕は15時ごろから家具の配送に出ないといけない為、不在となります。
14時過ぎまでは店頭に立っておりますので、何か御用のある方は是非14時までに遊びにいらしてくださいね。







はいいろオオカミさん_e0228408_1813364.jpg




昨日サラリと触れたこちらのアイテム、今日は真面目にご紹介。


東京都港区南青山にある、古いマンションの1階にひっそりお店を構えるお花屋さん。



はいいろオオカミ + 花屋西別府商店


というお店、今年の2月だったかな?東京出張にて足を運んだそれはそれは素敵なお店なんですが


この度御縁あって so-ko/IslandWays で数点アイテムのお取扱いをスタートさせて頂くことになりました。



といっても、ひとまずso-koでは1アイテムのみ。


繊細で奥行きのある素敵な世界観は、どちらかというと姉妹店のIslandWaysにピッタリなのです







so-koに入荷したのはこちらの1輪のドライフラワー。


お花の名前はバンクシアといい、オーストラリアに群生するお花です。


生花のときもそんなに色が変わらない、おちついた色味のお花。


このバンクシア、2月にもう少し大きい種類のものを東京から持ち帰り、店頭で飾りながらドライにしたんですが



大変好評でして。その風貌から造花と勘違いする方も多かったんですが、ちゃんと生きていたお花なんです



はいいろオオカミさん_e0228408_18261496.jpg



見た目が少しニガテな方もいるかもしれませんね。けど、so-koにはピッタリな気がするんです


インダストリアルで無骨な店内に、少し不気味に存在感を放つ感じ。笑


ストレートな可愛さではないですが、珍しさ含め お部屋の演出に一役買ってくれること間違いありません




はいいろオオカミさん_e0228408_18284119.jpg



ユーカリやケイトウのドライと束ねただけですが、ほかの植物と混ぜて演出しても素敵です



ご自宅用に、贈り物に、いかがでしょうか



はいいろオオカミさん_e0228408_18324100.jpg




レジ前にて、ハット缶吊るしてたくさん放り込んでおります。


是非目にとまって頂けたら嬉しいですね。1本648-(税込)となります。




姉妹店の方で展開するアイテムも非常に可愛いので、是非みなさんブログでチェックしてくださいね。





余談なんですが、このはいいろオオカミさんのショップの近くにある親子丼が超美味いです




余談を一番太字にしてアピールするという。






明日も笑顔でお待ちしております~







so-ko


so-ko Instagram : https://instagram.com/itoi.soko/






Itoi
by so-ko_ooita | 2015-11-06 19:04