人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせ





こんばんは。



今日はボケ無しの(いつも無い)真面目な臨時休業のお知らせですよ!!!



匂わせ続きでスミマセン。ようやく確定しました!


12/14(月)~12/17(木)の4日間、店内改装の為臨時休業とさせて頂きます。


急な話で大変申し訳ないんですが、来週の頭からですね。


ちなみに姉妹店のIslandWaysは、12/15(火)、12/16(水)の2日間がお休みです。






具体的にどんな改装になるか!というのはもちろんナイショなんですけど


去年と違い、外側のドアだけではなく今回は中の改装です


臨時休業のお知らせ_e0228408_19331563.jpg




臨時休業のお知らせ_e0228408_19333522.jpg




臨時休業のお知らせ_e0228408_19335472.jpg





臨時休業のお知らせ_e0228408_19341567.jpg





あ、最後の部分はなにも変わりませんね。笑

洋服小物がある上の段以外の場所、是非お楽しみに~


あれやこれや試行錯誤して、ちょいと広くなった店内で可愛く新商品含めまた金曜日から営業再開出来ればと思います。



ちょいと臨時休業の期間が長いので、早めに早めに、予め知っておいて頂ければと思います。




何卒宜しくお願い致します。





臨時休業のお知らせ_e0228408_19372181.jpg




今日も雨の中ご来店ありがとうございました~。


バタバタ撮ったからぶれてますが。笑


京都土産のラー油ふりかけ!響きだけでヨダレ出てきますね。


絶対にこれと白ご飯だけでばくばくいけるやーつですよね。


明日バックヤードに炊飯器持ってくる可能性が・・・・いやレジ横にセッティングする可能性が・・・・





明日も天気悪そうですが、笑顔でお待ちしております~













so-ko




so-ko Instagram : https://www.instagram.com/itoi.soko/






















Itoi
by so-ko_ooita | 2015-12-10 19:40