人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。





こんばんは。



随分と更新が滞ってしまいましたね。大変申し訳ございません。盆や正月以外でこんなに空けること、無かったんじゃないかな?



不在の理由はさておきまして、本日もバタバタと終わってしまい大変ご迷惑おかけしました~



何からやろうか、何からやらねば?と考えながら 気付けば配送に行かねばならない時間になり、


帰ってきたと思えば ありがたいたくさんのご来店 に加え雑誌の撮影






そう!



本日は夕方雑誌の撮影もあり、その件で大変ご迷惑おかけしました。


気にせずゆっくり見たかったかと思います、本当にすみません。


また是非、お時間作って今度はのんびりお話しながらご覧になって頂ければと思います。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。_e0228408_21551068.jpg






雑誌のほうは来年2月発刊の分ですので、もう少し先の話ですが・・・・


また詳細は追ってご報告致します。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました。_e0228408_21543373.jpg





可愛い時計の紹介もしたかったのですが、結局バタバタで写真も撮れず、スミマセン・・・


また定休日明けの水曜日に、相変わらずの糸井節でご紹介させてくださいね。


水曜も通常営業ですが、夕方家具配送の為糸井は不在の時間がございます。



何卒宜しくお願い致します。









so-ko





so-ko Instagram : https://www.instagram.com/itoi.soko/











Itoi
by so-ko_ooita | 2015-12-21 22:00