人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAMP RUG.




こんにちは。



嫌な予報的中しましたね。


今日、明日、明後日ときっとたくさんの人が花見予定立ててたんでしょうね

悲しい・・・。


粒の大きな雨というわけではなさそうなので、どうかどうか散りませんように・・・・。




全然話変わるんですけど、事前に皆さんに聞いておかねばならないことがあるんですけど








明日どんな嘘つきます???




ってことなんですよね。


もはや先に言っちゃうという。あ、そうやった、って人がほとんどだと思うんですけど

4/1を迎えるにあたっての事前準備といいましょうか


あ、今日シークレットセールで100%OFFですわ。とかいう悪質は嘘をつくきはありませんが


というか僕は嘘はつきませんが 皆さんのどんな嘘にも騙されない1日にしますからね。


なにこの意気込み。


でもとりあえず遊びにはきて下さい。ワイワイお話したいのはいつもホントですからね。



STAMP RUG._e0228408_17293019.jpg



さてさて大変お待たせしました!先行予約しておりましたJSFのスタンプラグ。本日入荷しましたよ!


といっても第1弾の入荷はありがたいご予約で完売しております、本当にありがとうございます。


4月下旬を目処に再入荷予定ですのでみなさんディテールだけでも先にチェックしてくださいね。


STAMP RUG._e0228408_17312846.jpg



ヨーロッパのポストマーク(消印)をモチーフにデザインされた、小振りのラグ。

どこに置いても素敵なこのラグのモチーフ、興味本位でググってみたんですが


STAMP RUG._e0228408_17331419.png



すごい、ほぼ同じのヒットした。笑


これをラグに落とし込むって発想が面白いですよね


STAMP RUG._e0228408_1734356.jpg



素材はアクリル100%、毛足は手を置いてもこんな感じで短く、1本1本が太めです

サラリと肌触りも良く通年ディスプレイしていても全く問題ありません



STAMP RUG._e0228408_1737524.jpg



STAMP RUG._e0228408_17372337.jpg




とにかくどこに置いても可愛い。そしてどこにでも置きやすい。

サイズが直径730mmとコンパクトだからこそ、玄関にだって置けますね。



STAMP RUG._e0228408_17524967.jpg



ご自宅以外にも、ショップのフィッティングルームのマットにもすんごいハマりますよ~


是非皆さんお部屋のアクセントとしていかがでしょうか~


実際に見たい!とのお声もたくさんございましたので、僕自身が購入予定だった分は店頭サンプルとして

お店に飾っております。(ネイビーのみ)

ベージュは4月下旬までお待ちくださいね。

随時先行予約も受付けておりまして、入荷分は御予約のお客さまより先行販売となります。予めご了承くださいね。

御予約、お待ちしております~!



STAMP RUG._e0228408_1812017.jpg



ひとまず壁に飾ってみた、の図。壁にディスプレイもやっぱすんごい可愛い・・・涙



------------------------------------------------------

journal standard furniture STAMP RUG

col. NAVY / BEIGE

price. ¥8,800- (+tax)

------------------------------------------------------

















STAMP RUG._e0228408_1855132.jpg




3月もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。


4月もどうぞどうぞ、宜しくお願い致します。









so-ko




so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/











Itoi




















.
by so-ko_ooita | 2016-03-31 18:08