人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェアパッド





こんにちは。



うちの会社では今まさかのインフル大流行。焦


みなさま、まだまだ気は抜けませんよ~



アイアンボディの糸井は全くかかる気配はありませんが


とか言いながら偏頭痛もちなんでこんな微妙な天気が続くとほんとに


「イブ飲まなきゃ・・・・」とか言ってるヘタレです



みなさんもお気をつけて!手洗い、うがいですね。



チェアパッド_e0228408_16335978.jpg



可愛いチェアパッドが4色入荷しましたよ~


チェアパッド_e0228408_1635426.jpg


毛並みもフワフワ気持ちが良く、アクリル100%なんで全くチクチクしません


チェアパッド_e0228408_16362348.jpg


裏地は滑り止めになっているので、イスの上に敷いてズリ落ちる心配はないですよ


チェアパッド_e0228408_16451528.jpg



直径35cm、比較的どのイスにもあてはまるサイズではないでしょうか?


チェアパッド_e0228408_16461745.jpg



ダイニングの片側をベンチにされてる方も2枚並べたりしても可愛いですね。

僕も自分の家でチェアパッド使ってますが、どうしても座面がファブリックやレザーじゃないと長時間はお尻が疲れちゃいますよね。

メタルのものや木のもの、見た目すごく可愛いのに・・・と是非気になってた方はいかがでしょうか


チェアパッド_e0228408_19213957.jpg


ボディに輪っかになったタグがついてるので、使わないときはフックにかけてどこかに飾ってても可愛いですね~


--------------------------------------------------------------

a depeche chair pad Φ350mm

¥1,900- (+tax)

gray / navy / yellow / khaki

--------------------------------------------------------------











チェアパッド_e0228408_19244692.jpg




明日5日(火)は定休日となっております。何卒お間違えの無い様に。

6日(水)は通常営業ですが糸井は不在となります、ご迷惑おかけします。

ちなみに7日(木)は福岡出張の為夕方くらいまで不在です。お店は開いてます。

可愛い洋服探しに行ってきますんで、お楽しみに~・・・


ではでは、ブログはまた木曜日に。


いつもありがとうございます。









so-ko




so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/






Itoi
by so-ko_ooita | 2016-04-04 19:32