人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も通常営業しております







こんにちは。



昨日とうってかわって肌寒い1日、寒暖の差が激しい日々ですが、


みなさま体調崩されてないでしょうか?



いつもと変わらず営業をしながら、ご来店してくださる皆様と無事を確認できあったり


今日も笑顔で営業する事が出来ました。ご来店下さった皆さん、誠にありがとうございました。





さてさて、昨日週明けから、と宣言したので今日は1つだけご紹介!



今まで備品として、ディスプレイで可愛く飾ってたあのアイテムがついに販売となりました~





本日も通常営業しております_e0228408_17471867.jpg



プリントT、キッズサイズ。


タイミング的にみなさん「自分の息子が産まれたからや」なんて思われがちなんでしょうけど



違うんですよ。笑



ホントにちょこちょこ 「これは売り物ではないんですか?」と聞かれていて


いよいよなんか売ってませんてお断りするのも申し訳なくなってきて。


先日の福岡展示会の際に可愛いと思ったプリントを数枚だけ仕入れて来ました~





本日も通常営業しております_e0228408_1750731.jpg




サイズ表記は年齢別で 2(才児用)/3/4~5/

など、結構ざっくりです。苦笑


是非お子さんにあてがいながらのご購入を。


少量のみで、追加予定もございませんので、あしからず・・・

--------------------------------------------------------------

Limhome print-T  ¥2,900- +tax

--------------------------------------------------------------








本日も通常営業しております_e0228408_1917115.jpg





明日19日(火)は定休日となっております。20日(水)は通常営業ですが、糸井は不在ですので予めご了承じくださいませ。


いつもありがとうございます。










so-ko





so-ko Instagram :https://www.instagram.com/itoi.soko/








Itoi





























.
by so-ko_ooita | 2016-04-18 19:20